沖縄プランナーブログ

未分類

Jan/0116

皆様、こんにちはhappy01

沖縄は桜が咲き始め、一足早く、春の訪れを感じる季節となりましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうかnote

 

さて、今回オクマ・フェリシア教会よりご紹介させて頂きますのは

先日、めでたくお式を挙げられました

 

大川 誠 さま  小峰 昭子 さま

 

 

 

ご参列の皆様と青い空に見守られ、大変厳粛なお式となりました

 

 

挙式後のアフターセレモニーからは、緊張が解れたのか

笑顔 溢れるお二人ですhappy02heart01

 

 

ビーチ撮影では、ご持参頂いたアイテムで

お二人らしさの詰まった素敵なお写真が沢山お撮り出来ましたheart04

    

ご新郎様に頑張って頂きました、ジャーーーンプsign03

こんなに綺麗に撮れました(^O^)shine

  

 

大きな指輪のバルーンアイテムでは、まるで王子様がお姫様へプロポーズ!!shine

 

 

王子様からの愛を受け取り、

今度は指輪の中にスッポリと写る幸せそうなお二人heart

女性が憧れる物語のような素敵なカットとなりましたheart02happy01

 

沖縄の青い空と青い海もお二人を祝福してくれたような一日となりました

元気いっぱいのお二人にスタッフ一同も沢山の元気を頂きました!!

 

 

まこと さま  あきこ さま

 

この度は誠におめでとうございます

また沖縄へお二人の笑顔を届けにきてくださいo(^▽^)o

 

末永くお幸せに~clover

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ