沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Sep/0908

 

 

みなさん、こんにちは

今回もルネッサンス・リベーラ教会から

幸せカップルをご紹介しますnote

 

\しんじ様heartしほ様/

 

 

ご結婚おめでとうございますhappy01heart04

 

おふたりお支度が整い

お部屋での撮影からスタート!

 

 

しんじ様、緊張されてる様子の

しほ様を笑わせてくれますhappy02

 

 

教会周辺でのロケーション撮影では

白いタキシードと白いウエディングドレスが

青い海と青い空に輝いて見えますねshine

 

 

 

指輪のケースを開けると

おふたりの為に一生懸命作ってくれた折り紙が・・

とてもかわいらしいですねheart01

 

 

挙式終了後のアフターセレモニーでは

ゲスト皆様と一緒に

【トースティングセレモニー】を行いましたhappy01

 

 

グラスとグラスが重なり合う音が

おふたりの周りにある悪や災いから

身を守ると言われております

また、おふたりの幸せを願い皆様で行って頂く

セレモニーのひとつです!

 

 

 

ビーチ撮影では

遠近法を使ってしんじ様を小人にしちゃいました

小さくなったしんじ様、

しほ様の手の上でプロポーズheart04

 

 

それを優しく見つめるしほ様

とても素敵ですねhappy02

 

撮影最後のカットでは

おふたりの愛の形

指輪のカットを頂きました!

 

 

 

\しんじ様heartしほ様/

 

 

おふたりの素敵な笑顔と明るさにたくさんの元気を頂きましたlovely

今度、沖縄に来た際にはぜひリベーラ教会にお越し下さいねtulip

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ