沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Sep/0905

みなさんshineこんにちはsign01

9月もスタートし今年も残り・・3ヶ月となりましたhappy01

まだまだグローリー教会から沢山の幸せをお届けします~heart04

 

今回ご紹介致しますsign05美男美女のお2人は

YUJI様 heart RIKA様

どの場所で撮影しても絵になるお2人・・・

素敵な写真が沢山撮れましたheart04

 

お2人を繋ぐ指輪ringを使っての撮影

さすがカメラマンcamera しっかりとお2人が指輪の中にいますhappy01

 

 

優しい新郎様sign01 新婦様のお手伝いをしてくれましたshine

時間をかけて選らんだ、ウエディングドレスclover 緑との相性もバッチリですねheart01

 

RIKAさんのモデルのような1枚note

私達スタッフもついつい・・・見惚れてしまいましたconfident

 

お2人のラブラブShotも頂きました~heart02

 

続いて・・お支度部屋での様子sign05

新郎様の表情から色々な思いが伝わります

ベール・グローブを付け

いよいよ礼拝堂へ向かいますclover

 

天候にも恵まれ、ステンドグラスが綺麗に輝きますshine

グローリー教会の赤と白のバージンロードに

相性バッチリのドレスheart04

シルエットもとても絵になります

 

挙式入場・・・お2人よりも緊張した様子のお父様

新婦様との思い出を浮かべながら

ゆっくりとバージンロードを歩まれますshine

 

 

これからは、娘を頼んだぞと新郎様へ

しっかりとその思いを受け取ります

 

ご家族・ご友人様からも祝福の拍手note

皆様に見守られ・・永遠の愛を誓ったお2人

自然と笑みがこぼれます

お2人の未来に向かって出発ですsign01

 

 続いてsign05披露宴会場へ

新婦様こだわりの可愛いheart01アイテムが沢山揃った素敵な会場となりました

次回その様子をお届け致しますhappy02 ~お楽しみに~

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ