ハワイプランナーブログ

ハワイ観光スポット

Jan/0111

こんにちは、ハワイ店のNaomiです。

 

ハワイには、素敵な場所が沢山ありますが、

その中でも私のお気に入りの場所をご紹介致します。

 

 

ハレクラニホテル内にある「House Without A Key」というレストランバーです。

ここでは、ハワイアンミュージックや日本でフラを学んでいる人の

憧れのダンサーのフラを堪能することができます。

 

 

樹齢100年を超えるキアヴェの木の下に、ステージが設置されており、

夜の雰囲気もロマンチックで幻想的です。

 

私が訪れた日は、毎年ハワイ島で行われるフラの祭典「メリー・モナーク」の

2010年ミスアロハフラ部門に出場したデリース・レッカさんのフラを見ることができました。

 

ご両親もフラや音楽をやっていることもあり、3歳からフラを踊っているという

デリースさんのフラはうっとりするほど優雅で、美しかったです。

 

 

 

 

 

ちなみに、月曜日~土曜日は、元ミス・ハワイのカノエ・ミラーさんの

フラを見ることができるそうです。

 

 

ドリンクのみでも入ることができ、ドリンクをオーダーすると

ポテトチップスがサービスで付いてきます。

 

 

ライブは、17時30分~20時30分まで行われ、

サンセット前に行くと、美しいサンセットとダイヤモンドヘッドを背景に

極上のハワイアンミュージックとフラを堪能できます。

 

ハワイの美しい自然を感じながら、ゆっくりリラックスした時間を

過ごしたい方にはお勧めです♪

 

 

 

最後になりましたが・・・

 

今回のブログが、私の最後のブログとなりました。

 

ハワイは、知れば知るほど奥が深く、素晴らしい島です。

これで、ハワイの素晴らしさをお伝えできる最後のブログになってしまうことは、

寂しい限りですが、今後も、TUTUハワイ店の心が込もったブログを楽しんで下さいね。

 

 

1人でも多くのお客様が、このハワイで心に残る

素敵な思い出を作って頂けることを心よりお祈りしています。

これまで、本当にありがとうございました。

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ