ハワイプランナーブログ

カワイアハオ教会

Jun/0630

こんにちは。 ハワイ店のMikaです。

 

 

6月にカワイアハオ教会で挙式をされた素敵なお二人

Masaya様、Rie様をご紹介します。

 

教会にご到着、リムジンから降りる際、にっこりほほ笑むRie様

 

 

Masaya様がRie様を優しくエスコートしながら教会の中に向かいます。

 

 

王族の結婚式も行われていたハワイで1番歴史のあるカワイアハオ教会

赤い長いバージンロードと、王族の肖像画が特徴です。

 

 

厳粛なパイプオルガンの演奏合わせて入場

 

 

祭壇の前で、永遠の愛を誓うお二人

 

 

挙式後は、緊張がほぐれてリラックスした表情で

お写真撮影を楽しまれていました。

 

 

教会の中でイメージ写真の撮影

 

お庭ではご参列の方とアロハのポーズでにっこり

 

ビーチ撮影では、光が反射してキラキラした水面をバックに

凄くいい雰囲気のお二人

 

 

ダイヤモンドヘッドをバックに

 

 

Rie様の大好きなミッキー&ミニーと一緒にも

たくさんお写真をお撮りしました。

 

 

最後は、ドレスがRie様を気に入って離れたがらない

というちょっとしたハプニングもありましたが、

ドレスを変更された事で、ご参列の方も参加して頂けたという不思議な縁。

笑顔の素敵なお二人、幸せなご家庭を築いて下さい。

ハワイにいらした際は、是非サロンに遊びに来て下さいね!

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ