ハワイプランナーブログ

未分類

Sep/0925

 こんにちは、ハワイ店のAkemiです。

日本は長寿国で有名ですが、先週のNHKニュースでも、

夫婦の年齢の合計が205歳になるという長寿のご夫妻の紹介がありました。

今日は、ハワイに住む元気なお婆様をご紹介致します。

こちらのステキな女性、何歳だと思いますか?

 

 

  たったの? 94歳! なんですが、、、、

この笑顔がステキなグラディーさんは、

毎年行われるハワイマラソンを完走する最高年齢者として有名なのです。

地元の新聞でも紹介されました。

 

                              

先日、グラディーさんに健康の秘訣を尋ねてみました。

「ランチはサラダを大盛り、ディナーは野菜中心、

デザートにはフルーツを・・・そして神様に信頼する事」

と快く教えて下さいました。

 とっても明るくて穏やかなクラディーさんとお話をした後は、

たくさん元気をいただいたような気がしました。

10月より、JALの機内雑誌にも彼女の特集が載るそうです。

最後に、

お気に入りのサングラスを外して頂きました。

 

 

 皆さんも健康で長生きして下さいね。

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ