ハワイプランナーブログ

ハワイ観光スポット

Aug/0824

こんにちは、ハワイ店のMikuです。

最近は日本がお盆の時期だったこともあり、

たくさんの観光客の方達が日本からいらっしゃっていて

ワイキキの辺りはとってもにぎやかです!!

 

ということで今回は!

ワイキキ1の観光地である

ワイキキビーチ

を紹介させていただきます :)

 

 

 

空も海もすごくきれいな青色で信じられないくらい綺麗です!

 

毎日たくさんの人がいろんなマリンスポーツを楽しんでます

 

 

 

ワイキキビーチと聞くとこんな景色をイメージする方のほうが多いかと思いますが

私のおすすめはサンセットが見れる夕方のビーチです!!

 

昼間の家族ずれの方の多い活気のある雰囲気とは

ガラッと変わってしまうので2度楽しめます!

 

 

広い空の色と雲がすごくきれいな景色をみせてくれます

 

 

太陽が出ている時間とはまったく違う雰囲気になって

すっごくロマンチックなんです☆

 

 

みんなビーチに座ったりしながらこの景色を楽しんでいます

 

 

朝昼は違う夜の大人なワイキキビーチは

カップルの皆様にオススメです☆

ぜひ旅行やハネムーンでハワイに来たら訪れてみてください!

 

ちなみに、、、、

ハワイサロンからもとってもきれいなワイキキの海が見えるんです!

ぜひご来店の方にはその景色も楽しんで頂きたいです :)

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ