ハワイプランナーブログ

ハワイ観光スポット

Sep/0918

こんにちは、ハワイ店のMikuです!

今回はワイキキ近くにある

"Kaka'ako Waterfront Park (カカアコウォーターフロントパーク)"

を紹介したいと思います☆

場所はワイキキ地区から車で15分程西に向かった、

アラモアナビーチパークの先にあります。

 

砂のビーチはないのですが緑の芝生が広がっています。

日焼けしてしまうから海には入るのが苦手だけれど

ハワイの海を楽しみたい方には

木が多くて日陰がたくさんあるのでぴったりだと思いますよ :)

ピクニック・散歩・釣りなど色んな人が色んな時間を自由に過ごしている雰囲気が

とってもハワイっぽくてローカル気分を味わえます。

そんな中、私達は先程の大きな木の下で

BBQを楽しみましたー☆

 

とてもアメリカンな見た目ですね笑。

 

そして一番のメインは、、、、、、、、、、

 

 

すごくキレイなサンセットです!!

 

 

Hawaiiのゆっくりした雰囲気を味わいたい方におススメです☆

 

Kaka'ako Waterfront Park

102 Ohe street  Honolulu, HI 96813

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ