ハワイプランナーブログ

セントラル・ユニオン教会大聖堂

Nov/1124

こんにちは、ハワイ店のAsamiです

先日セントラルユニオン教会にて挙式をされた
Yusukeさん Arisaさんをご紹介します

 

 青い空に存在感のある素敵な教会です

 

この空間をお二人で独占できるのはとても贅沢ですね

 

 

長いバージンロードを歩きながら思い出すのは
お二人の出会いの日でしょうか

 

 

セントラルユニオン教会はお祈りの形が少し違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓から差し込む優しい光がArisaさんの笑顔を引き立てます

 

 

 ポージングがとても自然なお二人
撮影もスムーズに進みます

 

 

セントラルユニオン教会はどこで撮影しても画になります

 

 

個人的な今回のベストショットです

 

 

ビーチ撮影も天気がよく海がキラキラしていて綺麗でした

 

 

  Yusukeさん力作

 

 

 こんなシルエットショットも素敵ですね

 

 

  楽しさと幸せを表現する為にみんなで走りながら撮影しました

 

 

 とっても笑顔が素敵で優しい雰囲気のお二人でした
末永くお幸せに

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ