ハワイプランナーブログ

セントラル・ユニオン教会大聖堂

Jul/0709

こんにちは、ハワイ店のAsamiです
セントラルユニオン大聖堂にて挙式をされました
Kenro様とManami様をご紹介致します

 

 

お父様は一番手をかけた末っ子が一番先に
お嫁に行くという事でとても寂しそうでした

 

 

リハーサル中はお互いの真剣な様子に
思わず笑ってしまいました


 

セントラルユニオンの祭壇での撮影は
トレーンの長いドレスが一番綺麗に写りますね

 

 

窓辺の優しい光がお二人のいい雰囲気を創り出します

 

 
柔らかい雰囲気がお二人のイメージにぴったりです

 


ゲストの皆様からカラフルなお祝いのシャワー

 

 

ゲストの方の演技力も大事ですね

 

 

ビーチ撮影ではイメージを変えてダウンスタイルに


 

二人の甘い会話の内容は秘密です

 


オフショットのお二人の自然な笑顔が素敵です

 

 

これからもその包容力でManamiさんを
包んであげてください
末永くお幸せに・・・❤

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ