ハワイプランナーブログ

セントラル・ユニオン教会大聖堂

Sep/0927

こんにちは、ハワイ店のAsamiです
今回はセントラルユニオン大聖堂にて挙式をされた
Koki様❤Aya様をご紹介致します

 


お部屋でのファーストミート
この日初めてAyaさんのドレス姿を見たKokiさん
嬉しいような照れくさいようなでも幸せいっぱいの様子が伝わってきます

 

 

お二人のお仕度が整ったところで1枚

 

 

ご入場はお父様と
お父様の姿をご覧になった瞬間に涙が止まらなくなってしまったAyaさん
お父様との思い出をかみしめながら歩きます

 

 

祭壇の前に立ち、結婚への決意を誓うお二人
Kokiさんの凛々しい表情が頼もしいですね

 

 

晴れて夫婦となったお二人の新たな人生への・・・第一歩

 

 

Ayaさんの美しいドレス姿にみんな見とれていました

 

 

お式後の少しリラックスしたAyaさんの笑顔がとてもかわいらしかったです

 

 

 

おばあちゃまもとっても嬉しそうでした♪

 

 

ビーチ撮影ではKokiさんもタキシードのベストをアロハ柄にチェンジ
(実はこれリバーシブルなんです。挙式時は反対側の白を使用)
そしてKokiさんはこちらのハワイ限定タキシードの第1号でした!!

 

お持込みのブーケとのお色味もマッチして
一気に華やかなイメージのお二人になりました

 

 

ときにはお二人で少しふざけ合いながら楽しく撮影

 

 

壮大なダイアモンドヘッドをバッグにハワイ感たっぷりの1枚

 

 

Kokiさんが大好きなAyaさん
とってもかわいらしかったです

 

 

お二人の息がピッタリの1枚で締めくくり!!

いつまでもそのままの明るく楽しいお二人でいてください
末永くお幸せに・・・❤

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ