ハワイプランナーブログ

未分類

Feb/0201

こんにちは、ハワイ店Asamiです。
今回はプリマリエ教会にお式をされた
HiroakiさんとNanaeさんをご紹介致します。

 

 

朝から青空が広がりお天気もお二人を祝福!!

 

 

ご新婦様のご友人3名がブライズメイドとして
お式をお手伝いしてくれました。
(ブーケやブローブを預かる役目があります)

 

 

お二人の永遠の愛を誓います。

 

 

たくさんのゲストの方に祝福されて
Nanaeさんもとても嬉しそうです。
Hiroakiさんはまだ緊張気味??

 

 

お二人の結婚の証人のサインをしてくれたゲストの方と一緒に。

 

 

お庭でのフラワーシャワーもゲストの方が
たくさんいるとより華やかですね。

 

 

お式後はワイアラエビーチにてフォトツアーです。
お二人共ハワイらしいイメージで素敵です。

 

 

お二人の未来へと続く橋を渡りながら
撮影は続きます。

 

 

雑誌の中から飛び出してきたような
とっても雰囲気のあるお二人です。

 

 

ゼクシィの表紙風に!!とNanaeさんからのリクエストショット

 

 

手作りの撮影グッズを使ってこのままハガキにできそうな
こんな素敵な写真も出来上がりました。

 

 

撮影のイメージブックまでお作りになっていたNanaeさん。
夢が叶いましたと喜んでくださいました。

いつまでもお幸せに・・・

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ