ハワイプランナーブログ

カワイアハオ教会

May/0509

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回は笑顔のとっても素敵なKojiさんとMikaさんをご紹介します。

 

 

お二人がこの日の舞台に選んだのは
ハワイ最古とされる歴史あるカワイアハオ教会です。

 

 

お二人からゲストの皆様へレイのご用意があり
教会へお入り頂く時にお一人ずつお渡しをしました。

 

 

ご入場前のお父様との微笑ましい一コマ。

 

 

長いバージンロードを歩きながら思い出すのは・・・。

 

 

今回お二人は指輪の代わりにレイを交換しました。
Mikaさんのレイはチューベローズ(とってもいい香りがします)

 

 

Kojiさんはマイレレイ(深い森の甘い香りがします)

 

 

すっかりハワイらしい装いになってリラックスムードのお二人。

 

 

 

たくさんのゲストの方にお祝いして頂きました。
今回は残念ながらハワイに来られなかったご新郎様のご両親の為に
優しいお二人は等身大(?)のパネルをご用意。
お式にももちろん参列してもらいました!

 

 

雰囲気のある写真は苦手とおっしゃっていたお二人も
こんなに素敵なショットを撮らせてくれました。

 

 

でもやっぱりお互いのキメ顔に我慢ができなかったようで・・・

 

 

フラワーシャワーも姪っ子ちゃん達の
お手伝いもあって大成功でした!

 

 

教会をバックにアローハ!!

 

 

優しくて楽しいご新郎様は女性陣達から取り合いです。

 

 

一度スイッチが入ってしまうと笑いが止まらないお二人。
涙を流しながら爆笑の撮影会となりました。

これからの毎日もその笑顔と共に
いつまでもお幸せに・・・

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ