ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

May/0524

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はキャルバリー・バイ・ザ・シー教会にて挙式されました

Kouhei様・Yuri様を紹介いたします。

 

リムジンが教会に到着、もう撮影は始まっています。

 

 

お父様とのご入場、緊張と喜びに満ちた瞬間です。

 

 

手を取りあっての誓いの言葉。

 

 

お二人で永遠の幸せを祈ります。

 

 

 

いつもニコニコ、笑顔の絶えないお二人です!

 

 

青空とヤシの木をバックに、ハワイらしい一枚。

 

 

ご参列の皆様も、目前に広がる海に感激されていらっしゃいました。

 

 

素敵なYuri様のワンショット、実はこの日のヘアメイクは

日本で美容関係のお仕事をされている妹様にしていただきました。

 

 

ご参列によるフラワーシャワーで教会を後にします!

 

 

とても仲の良いお二人で、幸せのおすそ分けを頂きました!

お式の後のマウイハネムーンはいかがでしたか?!

また、思い出のハワイでお待ちしております。

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ