ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

May/0529

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回は笑顔がとっても素敵な
Yusuke様とMarika様を2回に渡ってご紹介致します。

 

 

お泊りのモアナサーフライダーでのホテル撮影から1日がスタートしました。
(ホテル撮影には事前の申請が必要です。)

 

 

歴史のあるホテル内は撮影スポットがたくさんあります。

 

 

ホテル内の優しい光ならではの1枚。

 

 

 

この窓枠を使った撮影は雰囲気がよく人気があります。

 

 

大階段での撮影はボリュームのあるドレスがよく映えますね。

 

 

今回のお二人のテーマカラーはブルー!!
ハワイ語で”UliUli”です。
随所にブルーの小物がアクセントになっていて素敵ですね。

 

 

ホテル撮影でリラックスムードのまま
教会へとご出発です♪

 

 

お二人がたくさん悩んで選ばれたのはキャルバリー・バイ・ザ・シー教会 

 

 

お父様とのご入場を待つご新郎様の心境は・・・。

 

 

 

 

海を臨みながらお二人の永遠の愛を誓います。

 

 

お式後はガーデンで撮影をお楽しみ頂きます。

 

 

大切に育てた娘様からのハグにお父様嬉しそうですね。

 

 

教会脇の小路はこんな素敵なシルエット写真が撮影できます。

 

 

「この後のビーチ撮影も楽しみだね~」と
足取りも軽やかに教会を後にしました。

 

ビーチ撮影の様子はVol.2にてご紹介致します。 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ