ハワイプランナーブログ

ハワイグルメ

Jun/0608

こんにちは、ハワイ店のRikaです。

本日は、アラモアナショッピングセンターに今年の1月オープンしました

レストランCafe Lani (カフェ・ラニ)を紹介します。

 

 

場所はアラモアナショッピングセンター2階のエヴァウィング。

ビクトリアシークレットなどが並ぶメイン通りではなく駐車場側にあります。

朝6:30から営業しており、夜は22:00までやっています。

まだオープンしたてということもありお昼時はたくさんの方が外で待っていらしゃいました。

このレストランはメインを頼むと焼きたてのパンが食べ放題で、

そのパンもこのレストラン内で作っています。

外で待っている際に作っている工程も見ることが出来ます。

 

 

 

 

どのパンもとても美味しかったですが、私の一番のオススメはクロワッサン!!

つい夢中で食べてしまい写真を撮り忘れてしまいました...。

どのパンがどの日や時間帯に焼かられるかは、その日次第だそうです。

 

 

アメリカのレストランではメニューが文字だけで書かれていることが多く

日本のレストランのように写真がついていないので料理の想像することが難しいのですが、

ここCafe Laniのメニューは親切に写真が載っています。

これだとオーダーミスすることがないですね。

 

 

 

 

サラダやメインでパスタも頼んだのですが、ついたくさんパンを食べてしまい

パスタがほとんど食べられませんでした。

また違う種類のパンを食べに行きたいと思います!

ぜひ、アラモアナショッピングセンターへ立ち寄った際は、Cafe Laniへ足を運んでみて下さい。

 

Cafe Lani

Ala Moana Center, 1450

Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814

 (808) 955-5599

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ