ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

Jun/0621

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
前回Vol.1でホテル撮影と挙式の様子をご紹介しました
Yusuke様とMarika様
Vol.2の今回はビーチ撮影編です。

 

 

Marika様はお持込みのヘッドピースへとチェンジし
一段と華やかなイメージに!

 

 

撮影グッズももちろんブルーですよー!!
Yusuke様もいつの間にかハーフパンツへお着替え。

 

 

撮影グッズで用意されていたサングラスのツルが外れてしまう
ハプニングも仲良しなお二人ならこんな楽しげな一コマに!

 

 

ハワイの青い空に向かって
~I Love You~

 

 

ちらりとのぞく足元はビーチの上でも
お揃いのアイテムで手は抜きません。

 

 

 

暑い中でもずっと笑顔で撮影を楽しんでくれました。

 

 

リサーチも準備もたくさんしてこの日を迎えたお二人。
いつまでも笑顔で素敵な家庭を築いていってください。
末永くお幸せに・・・

 


 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ