ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

Jul/0722

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はキャルバリー・バイ・ザ・シー教会にて挙式されました

Ryo様、Chiaki様をご紹介します。

 

青空のもと、教会へお入りいただきます。

 

 

お母様のベールダウン、そしてお父様とのご入場。

 

 

誓いの言葉は笑顔で。

 

 

お式後はリラックスして、ご参列の皆様とアロハ!

 

 

ココヘッドを眺めながらお過ごしいただきます。

 

 

皆様に見送られ、教会をご出発。

このあと、Chiaki様はハクレイを着けてイメージチェンジです。

 

 

アラモアナビーチパークにはこの木なんの木でおなじみ、

モンキーポッドも生えています。

 

 

ハーバーの前でガーランドと一緒に。

 

 

ベンチでひと息、風が心地よい最高のロケーションです。

 

 

この日の喜びをジャンプで表現していただきましょう!

 

 

とてもお話の面白いRyo様に、Chiaki様はもちろん

私もカメラマンも終始笑顔の一日でした。

またハワイにお越しになるのを、楽しみにお待ちしております!

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ