ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

Aug/0806

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はキャルバリー・バイ・ザ・シー教会にて挙式されました

Takaharu様・Miku様を紹介いたします。

 

お式の際はお持込みのブーケで。

お父様とのご入場、お二人とも胸が高鳴る時間です。

 

 

祭壇前に広がる海を眺めながらの誓いの言葉。

ご参列も涙を拭いながらの感動的なお式でした。

 

 

お二人とも笑顔が素敵です。

 

 

ご参列の皆様ともリラックスしてアロハ!

 

 

青い空と海を眺めながらお過ごしいただきます。

 

 

皆様に見送られて、ワイアラエビーチへ向かいます。

 

 

ワイアラエビーチ入口にあるバニアンツリーで。

 

 

ビーチでは一時雲行きが怪しくなり、一旦こちらへ避難しましたが

この場所も雰囲気があり悪くないのです。

 

 

すぐに天候は回復し、ビーチにて撮影。

向こうに見えるのはココヘッドです。

 

 

ビーチでは生花のブーケでも撮影されました。

Miku様、とても美しいです!

 

 

お二人の大切な一日のお手伝いをさせていただき

ありがとうございました。

是非またハワイにお越しくださいね!

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ