ハワイプランナーブログ

ハワイグルメ

Aug/0821

こんにちは、ハワイ店のRikaです。

今日は、カイルアにありますKalapawai Cafe & Deliを紹介します。

 

 

お店の外にヤシの木やたくさんの植物に囲まれたお店で

とてもハワイらしい雰囲気が漂っています。

中に入ってみると少し薄暗いですが、

店内もアメリカのお店らしい感じがしました。

 

 

外にはテラス席もあります。

 

 

メニューはサンドイッチやサラダ、ピザが中心です。

その他にもラザニアなどのお惣菜も並んでいてとても美味しそうでした。

向かい側のレジではコーヒーや飲み物がオーダーできます。

 

 

カップケーキやスコーンなども並んでおり

ついつい買ってしまいそうになってしまいます。

今回は、カイルアビーチピザとローストビーフのサンドイッチをオーダーしました!

 

 

 

ローストビーフサンドイッチは一緒に付いてくるスープの様な

タレに付けて頂きます。

二人でシェアするには少し量が多かったですが、

どちらもとても美味しかったです。

今度はデザートも食べに行きたいと思います!!

ぜひカイルアまで足を運んだ際に立ち寄ってみて下さい。

 

Kalapawai Cafe & Deli

750 Kailua Rd, Kailua, HI 96734

(808) 262-3354

平日: 6:00-21:00

土曜日: 7:00-21:30

日曜日: 7:00-21:00

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ