ハワイプランナーブログ

ヌアヌ・コングリゲーショナル教会

Sep/0910

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
ヌアヌ・コングリゲーショナル教会にてお式を挙げられました
Kazuhiro様とNana様をご紹介致します。

 

~教会ご到着~
前日のお打合せ時からお二人のこの笑顔がとても印象的でした。


今回Nana様が選ばれたドレスはシンプルながら
女性らしさが溢れるとても素敵な印象でした。
アクセサリーもピアスのみでスタイリッシュです。

 

 

木の温かな印象に包まれながらお式は進みます。

 

 

牧師先生の優しい語りかけに耳を傾けながら
お二人の永遠の愛を誓います。

 


お式後はお二人のトレードマーク
とびきりの笑顔で1枚!

 

 

ガーデンのガゼボは人気の撮影スポットです。

 


ハワイの大自然に囲まれたヌアヌ教会は
ガーデンでの撮影も雰囲気があって素敵ですね。

 


締めくくりはゲストの皆様と一緒に大ジャンプ!!

 


お式後はワイマナロビーチでのフォトツアー

 


風はかなり強かったですが
海の色は最高にきれいでお二人も感動していました。

 


Nana様の美しさが際立つ1枚ですね。

 

 

ワイマナロビーチの美しい砂浜に
お二人の大きなハートを刻みました。
見つけた木の枝がちょっと短かったのはご愛嬌。

 

 

まるでモデルのようなお二人。
見ているこちらもうっとりでした!

 

 

グリーンに場所を移してリクエストの撮影。
実はKazuhiro様はこの時かなりきつい大勢です。

 

 

 雰囲気のあるお二人。
すべてのシーンが画になります。

 

 

そしてフォトツアーの締めくくりもやっぱり・・・。
お二人のBig Smile!!

その笑顔でいつまでもお幸せに

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ