ハワイプランナーブログ

セントラル・ユニオン教会大聖堂

Nov/1103

 

こんにちは、ハワイ店のSACHIKOです。

 

セントラルユニオン教会で挙式をされました

TOMOYUKI様とMIKA様をご紹介させていただきます。

 

挙式は、ベールダウンからはじまりました。

ベールダウンは、お母様にご新婦様が産まれた時の気持ちを

あらためて思い出してもらい、

大切な娘の最終身支度をお母様にお手伝いしていただくという意味があります。

母と娘のお二人だけの大切な時間です。

 

 

優しい光が差し込む大聖堂は、

挙式後の撮影も楽しい教会です。

 

 

 

 

挙式の後は、ワイアラエビーチでお二人だけの撮影。 

 

景色のよいビーチで緊張もとれ、自然な雰囲気になります。

 

 

 

とても仲の良いおふたり、

いつまでもお互いを大切に!

またハワイに遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ