ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

Nov/1124

こんにちは、ハワイ店のRikaです。

今回は、キャルバリーバイザシー教会にて挙式をされました仲良しカップル

Hiroyuki様とNanami様をご紹介致します。

 

お二人の一日はホテルのお部屋の撮影からスタートしました。

 

 

 

 

 出発前お互いにのお支度のお手伝いをし合いました。

 

 

Nanamiさんのこの素敵な笑顔♡ とても幸せそうです。

 

 

そしていよいよ教会へと出発です!

 

 

しかし、この日はあいにくのお天気で朝からぱらぱらと雨が降ってしまいました。

 

 

教会へ入り、お母様にベールダウンをしていただき、

 

 

いよいよお父様のエスコートで入場です。

 

 

 

 

ご家族の皆様に温かく祝福されお式が行われました。

 

 

挙式後はご家族の皆様とも写真撮影です!

ご家族の皆様の仲がとても良く、みなさんノリノリでお写真撮影を行っていただけました♪

 

 

こちらは男性陣でのショット!! 皆様一番の決めポーズです☆

 

 

お次に女性陣のみでのお写真!すごく可愛いですね♡

教会でご家族の皆様との楽しい撮影を終え、お二人はビーチへと出発です!

 

 

教会ではあいにくのお天気でしたが、ビーチへ向かっている際中に空を見ていると

なんと青空が見え虹がかかっていました!!

HiroyukiさんとNanamiさん、もちろんアテンドとカメラマンさんも大喜びです♡

 

 

 

 

ビーチ撮影中ずっと虹が出続けていて、まるで空がお二人のことを祝福しているかのようでした。

ハワイでも珍しいダブルレインボーまで。

 

 

Hiroyukiさん、Nanamiさん末永くお幸せに♡

またぜひハワイに遊びにいらしてくださいね!

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ