ハワイプランナーブログ

キャルバリー・バイ・ザ・シー

Dec/1213

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
キャルバリー・バイ・ザ・シー教会でお式を挙げられた
素敵なお二人をご紹介致します。

 

 

この日は特別に教会でのファーストミート。

 

 

ご新郎様のお顔出しNGということで
感動のご対面シーンはお見せ出来ないのが残念...。
ご新郎様が感動のあまりキスのプレゼントをしたのはここだけの秘密!

 

 

教会へと続く道。

 

 

 

 この日の為にご用意されたドレスは
ご新婦様の雰囲気によく似合っていて素敵でした。

 

 

沢山の思い出を共有してきたご友人のブライズメイド達。

 

 

お二人とブライダルパーティはみなさんお揃いのナチュラルカラーで統一。

 

 

 

大好きなご友人の結婚は嬉しくて涙が止まりませんね。

 

 

お式後のリラックスした風景。

 

 

 

自己手配されたブライズメイド用ブーケも
ご新婦様とのブーケと偶然イメージが似ていてビックリ!

 

 

ビーチへもゲストの方全員が同行され
楽しい撮影会となりました。

 

 

もちろんお二人だけの撮影も忘れずに。

 

 

サムシングブルーで足元のお洒落を楽しんで!!

 

 

 

お互いの優しい気遣いに大きな愛を感じました。
末永くお幸せに・・・

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ