ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Dec/1218

こんにちは、ハワイ店のRikaです。

本日はアラモアナビーチにてロケーションフォトを行っていただきました

Masahiko様とKanako様をご紹介いたします。

 

 

撮影当日は晴天で日差しも強くMasahikoさんは撮影が始まるとすぐに

暑い暑いとおっしゃられタキシードのジャケットを脱いで撮影を行いました。

こちらは貴重なMasahikoさんがジャケットを着ているショットです!

 

 

お二人は撮影前日にセグウェイでアラモアナビーチパークを訪れていた様で

ロケーションフォト地の下見もばっちりでした☆☆

 

 

”Love"

こんな素敵な撮影グッズも用意されていて。

 

 

とても仲が良いお二人♡

このように見えない赤い糸がきっとお二人を結びつけてくれたのでしょう・・・♡

 

 

一人ずつの撮影の際に、Masahikoさんをこっそりお二人のカメラでお撮りしている

可愛いKanakoさんのことをカメラマンさんは見逃しません!!

 

 

 

笑顔がすごく素敵なお二人。

いつまでも変わらないその笑顔と仲の良さでいてください♡

またお二人の思い出の地ハワイに遊びに来てくださいね!

お待ちしております。

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ