ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Dec/1229

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はモアナルア・コミュニティ教会にて挙式されました

Yuta様・Erina様を紹介いたします。

 

リムジン到着、ご新郎様のエスコートで教会内へ。

 

 

 お二人が用意されたキュートなリングピローです。

 

 

お母様とのご入場、緊張と感謝の気持ちが入り混じる瞬間でしょうか。

 

 

手を取り合っての誓いの言葉。

 

 

お式後はご参列のご両家お母様と、皆様でアロハ!

 

 

そしてモアナルアといえば、このステンドグラスです。

 

 

お式後はワイマナロビーチへのフォトツアー。

真っ青な海と空がお二人を待っていました!

 

 

 Erina様はダウンスタイル+ハクレイにイメージチェンジ。

ひまわりのイエローが映えて素敵です。

 

 

雲がどんどん動いて行く様子も見えるワイマナロビーチです。

 

 

木々のあるエリアへ移動してこんなショットも。

 

 

ビーチとは違うやわらかい光が美しく差し込みます。

 

 

お二人、そしてご両家お母様の仲の良さがとても印象的でした。

お母様方にとっても、このウエディングは

お二人からの素晴らしい贈り物となったことでしょう。

また皆様で、思い出のハワイにお越しくださいね。

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ