ハワイプランナーブログ

ハワイ挙式

Jan/0111

 こんにちは、ハワイ店のRikaです。

本日はプリマリエ教会にて挙式をされましたHikaru様とAkie様をご紹介いたします。

 

 

Hikaruさんは大の車好きで実はお二人のリムジンは

リクエストでハワイでも珍しいハマーのリムジンでした!

 

 

この日はお二人だけのリムジンなのでたくさんリクエストの

ハマーリムジンの前で撮影を行いました!

 

 

そしていよいよ教会の中へ・・・

 

 

入場の際お二人は少し緊張をされている様に見えました。

 

 

しかし、誓いの言葉の際牧師先生が話す日本語がお二人が思っていたより

なまりが強かった様でつい笑ってしまう場面もありましたが、

ここで緊張がほどけた様で、無事に挙式を終えられました。

 

 

 

 

ガーデンでのフラワーシャワーではすっかり笑顔に!

 

 

 

 

 

挙式後はアラモアナビーチで撮影です。

 

 

 

 この日は青空も広がりお天気にも恵まれました♡

 

 

最後はやはりお気に入りのリムジンの前でパシャリ!

 

またぜひハワイへ遊びにいらしてくださいね!

末永くお幸せに・・・♡

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ