ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jan/0123

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日は、プリマリエ教会にて挙式されましたSatsu様、Taeko様を紹介いたします。

お二人のお子様と一緒に教会内へ。

 

 

お子様はシッターさんへお願いし、お二人だけで祭壇に上がりました。

あらためてお互いへ誓う言葉、感動の瞬間です。

 

 

ご退場でホッと安心されていらっしゃいますが、

実はお子様が気になっているかも…

 

 

というのも、お仕度時から知らない大人が次々とお邪魔したせいか、

お子様は終始ご機嫌ナナメ!

 

大きくなったら、お式なのにこんな風だったと

本人に見せるとおっしゃっていました。

 

 

お二人でステンドグラスの下。

お子様の泣き声が響いているのは、写真には写りませんね!

 

 

お庭でも少し撮影した後、ビーチへ出発します。

 

 

 素晴らしい青空が皆様を祝福してくれました!

 

 

お子様も、この晴天で気を取り直し?!やっとカメラ目線をくれました!

 

 

お子様の成長に合わせ、色々な楽しみ方ができるハワイなので

またご家族でお越しくださいね。

 

facebook: チュチュリゾートウエディングハワイ

Instagram: hawaiitutu

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ