ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Jan/0128

こんにちは、ハワイ店のMikiです。

今回ご紹介するのは、ワイマナロビーチでロケーションフォトをしていただきました、

ちょっと照れ屋さんのNobuyuki様と笑顔がとてもかわいいRie様をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

撮影前日までの数日のお天気は、とても雨が多く少し心配をしていましたが、

当日は本当に良いお天気に恵まれ、

ハワイらしい心地よい風もあり最高の一日となりました。

 

 

かわいいふんわりとしたドレスもRie様にとてもお似合いになっていました。

 

 太陽に負けない笑顔が最高!!です。

 

 

 

Nobuyuki様 Rie様、末永くお幸せに♪ そしてまたハワイに遊びに来てくださいね。

 facebook: チュチュリゾートウエディングハワイ

Instagram: hawaiitutu

                                                                                                              

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ