ハワイプランナーブログ

ホーリーナティビティ教会

Feb/0202

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はビーチ~挙式~サンセットと1日ご一緒させて頂いた
Tomoyuki 様とNarumi 様とご紹介致します。

 

 

お部屋でのファーストミートからお二人の1日がスタートしました。
背中でNarumi様を感じながらニヤニャのTomoyuki様。

 

 

サムシングブルーを足元に忍ばせて・・・。

 

 

ブーケもご自身でのお手配でしたが
色合いが優しくで華やかで素敵でした。

 

 

挙式前、朝のビーチは海面がキラキラで綺麗です。

 

 

 

ハワイの心地よい風を身にまとい
エレガントなNarumi様。

 

 

笑顔だけじゃなくこんなすまし顔も素敵。

 

 

 リムジンの中でクイックチェンジを完成させいよいよお式を迎えます。
Narumi様はボレロを着用、ヘッドとアクセサリーもチェンジ。
Tomoyuki様も実はプチチェンジ済。さてどこが変わったでしょうか?

 

 

 少し緊張気味のNarumi様と常にほんわかなTomoyumi様。

 

 

感動に包まれながらのお式となりました。

 

 

お式後のリラックスした雰囲気で。

 

 

間にレセプションを挟み、サンセット撮影へ向かいます。

 

 

 

お二人が選んだのはカピオラニパーク。
ビーチとはまた違い壮大なダイアモンドヘッドが夕日に赤く染まる
ハワイ好きにはたまらない撮影が楽しめます。

 

 

木の隙間から差し込む優しい光。

 

 

自然が造り出したこんな木のトンネルで撮影できるのも
カピオラニパークならでは!!

 

 

何十回と挑戦してやっとTomoyuki様が座った自然のイス。
この日一番笑った瞬間でしたね。

 

 

サンセット撮影用にももう1つブーケをご用意されていました。
カピオラニパークとも、もちろんNarumi様とも相性抜群でした。

 

 

プロノビアスのドレスがとってもよくお似合いだったNarumi様
すこーしマイペースなTomoyuki様と末永くお幸せに。
お二人のお手伝いができて幸せでした!

 

 

Facebook: チュチュリゾートウェディング

Instagram: hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ