ハワイプランナーブログ

カウマカピリ教会

Feb/0208

こんにちは、ハワイ店のRikaです。

今回はカウマカピリ教会で挙式を挙げられましたYuta様とAsuka様をご紹介いたします。

 

 

お二人の一日はアラモアナビーチパークでの撮影からスタートしました。

初めにYuta様の首にAsuka様からマイリレイをかけていただきました。

 

 

 

 

朝のビーチはとても優しい太陽の光が入り爽やかな風が吹いています。

 

 

 

こんな可愛い撮影アイテムも用意していただきました♡

 

 

Asukaさんはイメージチェンジを済ませ、いよいよ教会へ向かいます。 

 

 

お二人が選んだ教会は、オアフ島で二番目に古いカウマカピリ教会です。

 

 

お母様に最後のお支度ベールダウンをお手伝いしていただき、

 

 

お父様のエスコートで入場しました。

 

 

歴史のある教会でご参列の皆様に見守られ素敵なお式となりました。

 

 

挙式の後は教会の外に出てご参列の皆様にフラワーシャワーでお祝いをしていただきまして

 

 

最後にみんな揃ってアロハポーズです!

 

Yuta様、Asuka様にとって楽しい時間となっていましたら幸いです。

末永くお幸せに♡

またぜひハワイに遊びにいらしてくださいね♡

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ

Instagram: hawaiitutu

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ