ハワイプランナーブログ

セントラル・ユニオン教会大聖堂

Feb/0212

 

 

こんにちは、ハワイ店のSACHIKOです。

 

セントラルユニオン教会 大聖堂で挙式をされました

H 様とM 様をご紹介いたします。

 

 

お母様にベールダウンをしてもらい

パイプオルガンの演奏で挙式が始まります。

 

窓もたくさんありので、きれいな光が差し込み

どこで撮影しても素敵な教会です。

 

お二人の笑顔も素敵です。

 

挙式の後は、ご家族とランチレセプションへ。

 

挙式の翌日、ロケーションフォトで

ご家族も一緒にモアナルアガーデンに行きました。

 

モアナルアガーデンは、この木なんの木で有名な

大きなモンキーポッドの木があります。

 

木漏れ日の中、グリーンいっぱいのお写真。

 

ご家族の皆様もお揃いのアロハで楽しまれました。

 

思い出に残るフォトツアーです。

笑顔いっぱいの毎日を、お幸せに。

 

 

 

Facebook:  チュチュリゾートウェディングハワイ

Instagram:    hawaiitutu

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ