ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Feb/0217

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日は、プリマリエ教会にて挙式されましたTatsuya様、Chie様を紹介いたします。

 

撮影はお支度の様子からスタート。

 

 

教会に到着し、ベールダウンのあとお母様とのハグ。

これまでの感謝をこめて。

 

 

祭壇の前まで進み、お式が始まります。

 

 

 

ご参列の皆様に見守られて、幸せな時間を楽しんでいただけたでしょうか。

 

 

お約束のステンドグラス撮影の後は、お庭に出ていただきます。

 

 

ご参列も含め、お庭での撮影大会!のあとは

アラモアナビーチへ移動です。

 

 

ビーチでは抜けるような青い空と海が待っていました!

 

 

自然と砂浜を歩く足取りも軽くなりますね!

実際は、少し歩きづらいのですが...

 

 

 

この日はご参列の皆様も、ビーチ撮影を見守っていらっしゃいました。

全員で、渾身のジャーーンプ!!

お子様もがんばってくれました!

  

 

ダイヤモンドヘッドもキレイに見えております。

 

 

お二人はもちろん、ご参列の皆様にも最高の思い出になったことと思います。

いつまでもお幸せに、またハワイに遊びにいらしてくださいね!

 

 

Facebook:  チュチュリゾートウェディングハワイ

Instagram:    hawaiitutu

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ