ハワイプランナーブログ

モアナルア・コミュニティ教会

Mar/0324

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はモアナルア・コミュニティ教会にてお式を挙げられました
素敵なお二人をご紹介致します。

 

  

この日はお部屋での撮影からスタート。
とても素敵なお二人なのにお顔出しNGということで
お見せ出来ないのが残念です。

 

 

 お部屋からの景色も大事な思い出のひとつに。

 

 

挙式前にアラモアナビーチでの撮影を行いました。

 

 
撮影リクエストのスクラップをお持ちになっていて
ポージングやお小物もこだわり満載でした。

 

 
どうしてもこのシーンが撮りたくて
イメージ画像とまったく同じ日傘を頑張って見つけました!!

 

 
お天気が良く、教会内に差し込む光が
とても綺麗でした。

 

 

お二人の知らないとろでもこっそり小物を使って。

 

 

 ステンドグラスとのシルエット写真は何とも幻想的!!

 

 

こちらもリクエストの1枚。
画面いっぱいのステンドグラスが迫力満点ですね。

 

 

今回はアフターセレモニーのご希望を頂き
お二人で甘~いケーキカットとファーストバイト。

 

 

ビーチ撮影で使い切れなかった小物も忘れずにここで登場。
とっても仲良しで素敵なお二人でした。
いつまでもお幸せに・・・

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ

                                                              Instagram: hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ