ハワイプランナーブログ

ダウンタウン

Mar/0329

こんにちは、ハワイ店のRikaです。

今回は前回に引続きモアナルアコミュニティ教会にて挙式を挙げられました

Sota様とRina様のビーチとダウンタウン撮影のご様子をご紹介いたします。

 

挙式を終えられ、Rina様のイメージチェンジを済まし

ワイマナロビーチへと向かいました。

 

しかし、この日はあいにく挙式の最中から雨がたくさん降ってしまいました。

ビーチ撮影へ行くことを心配されていましたが、雨のタイミングを見ながら撮影を行いました。

 

 

ビーチへ到着された直後はまだ雨が降っておりましたが、

 

 

ハワイでは貴重な恵みの雨です。

 

 

たとえどんなに雨が降っていて傘を使ったショットでも絵になるお二人・・・♡

 

イメージチェンジ後に付替えたRina様のハクレイもブーケと同様

Rina様がこだわってオーダーしていただいたものです。

ブーケとお揃いで可愛くとてもRina様にお似合いでした♡

 

 

撮影を行っていくうちになんと先程まで降っていた雨が嘘かの様に止み青空まで見えてきました。

 

 

Sota様もRina様も自然と笑顔に。

 

 

ビーチでの撮影後半ではなんとこんなに晴れました!

歓びのあまりお二人も大きくジャンプです!!

 

 

ワイマナロビーチでの撮影を後にし、ダウンタウンに向かいました☆

 

 

ビーチとはまた違ったクラシカルな雰囲気のあるダウンタウン

 

 

 

 

 

 

 こんなおちゃめなショットも☆

 

 

 長い撮影でお疲れでしたのでアイスクリーム休憩です。

 

 

 終わりにダウンタウン撮影定番のハワイシアター前で撮影。

 

ダウンタウン撮影中お天気はもってくれましたが、お二人がリムジンに乗った後に

また大量の雨が降り始めてしまいました。

 

何とも奇跡的なSota様とRina様。

 

これから嵐のような出来事があっても幸運なお二人なら

どんなことも乗り越えられると思います。

 

末永くお幸せに・・・♡

またぜひ思い出の地ハワイへご家族で遊びにいらしてくださいね。

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ

Instagram: hawaiitutu

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ