ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Apr/0408

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されました、

Masashi様・Minami様をご紹介いたします。

 

リムジンにて教会にご到着。既に満面の笑顔です。

 

 

お母様のベールダウンを見守るお父様が切ない…?

 

 

祭壇での誓いの言葉も、お互い微笑みながら。

 

 

お二人も、ご参列も皆様笑顔でご退場です。

 

 

ご参列全員でお揃いの衣装が素敵です!

 

 

お式後、お二人はアラモアナビーチへ。

青い海と空が広がります。

お式の緊張感から開放され、リラックスした雰囲気が伝わりますね。

 

 

Masashi様は、ことあるごとにMinami様へ

「可愛いね~」と言ってくださいます。

 

 

Minami様は、それに照れくさそうにしながらも

満更ではない様子。

 

 

きっとこの日だけでなく、これからも常に

言い続けてくださると思います!

 

 

常に笑顔の絶えないお二人、いつまでもそのままで

仲良くお幸せに!

 

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ

Instagram : hawaiitutu

 

  

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ