ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Apr/0413

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されました、Rikiya様・Miho様を

紹介いたします。

 

お父様とのご入場、むしろMiho様よりも緊張されているご様子…

 

 

牧師先生の進行で、手を取り合い永遠の愛を誓います。

 

 

ご退場後の、お互いに少しはにかんだ笑顔。

 

 

ご参列の皆様とアロハ!ブルー系で、ご家族ごとにお揃いの衣装が素敵です。

 

 

プリマリエ教会の白さが光るフォーマル写真。

 

 

お約束のステンドグラスも忘れずに。

 

 

実は、この日あまり天候がよくなかったのですが、

奇跡的にビーチでは光が差してきました!

 

 

直前まで雨がぱらついていたためビーチは二人だけ。

幻想的な雰囲気で撮影ができました。

 

これも自然のプレゼントということで、良き思い出になれば幸いです。

とてもおだやかなRikiya様とMiho様、

またのハワイへのお越しをお待ちしております!

 

Facebook : チュチュリゾートウェディングハワイ

Instagram : hawaiitutu

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ