ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Apr/0425

こんにちは、ハワイ店のRikaです。

本日はアラモアナビーチにてロケーションフォトを行っていただきました

素敵なカップルYuki様とAnri様をご紹介いたします。

 

 

お二人がビーチに到着した時は、あいにく雨が降っておりました。

 

 

しかし、木の下で雨宿りをしている時でもお二人はこんなに明るい

素敵な笑顔を見せてくださいました☆

 

 

撮影を進めていくうちにだんだんと太陽が顔を出し始め、 

 

 

 

撮影中盤から先程の雨が嘘だったかのように、眩しい太陽が見られました。

 

 

上品でとてもお綺麗なAnri様♡

紫色のブーケとヘッドピースがすごくお似合いです♡

 

 

 

 

海辺をまるでデートをしているかのように。

お二人の仲の良さが伝わってくるお写真です。

 

 

アラモアナビーチには海だけではなく、木もたくさん生えていて

落ち着いた雰囲気のお写真を撮ることも出来ます。

さて、Anri様がぷちチェンジをしたことにお気づきになられましたでしょうか?

 

 

 Yuki様、Anri様これからも仲良く末永くお幸せに・・・♡

 またハワイへ遊びにいらしてください!

 

Facebook: チュチュリゾートウェディング

Instagram: hawaiitutu

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ