ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Apr/0429

 

 こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されました、

Yoichi様・Natsuko様を紹介いたします。

 

リムジンで教会にご到着、青空が迎えてくれました。

 

 

Natsuko様から、これまでの感謝を込めて

ご両親にレイのプレゼント。

一気にハワイムードが高まりますね。

 

 

いよいよお式開始、少し緊張された面持ちです。

 

 

誓いの言葉、指輪の交換へとすすみます。

 

 

無事お式を終えられ、ご参列も含めリラックスした空気に。

Yoichi様へ、俳優さんみたい!とご参列からの声がかかります。

 

 

フラワーシャワーの祝福で、お庭へ出ていただきます。

 

 

皆様の思い出に残る1日となりましたでしょうか?!

 

 

最後にビーチでも、青い空と海に感激のお二人です!

 

 

また思い出のハワイに皆様でお越しくださいね!

いつまでも仲良く、お幸せに…

 

Facebook: チュチュリゾートウェディング

Instagram: hawaiitutu

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ