ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

May/0503

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会で挙式されました、Ryohei様・Misuzu様を紹介いたします。

 

入場前、お二人式とはいえ緊張した雰囲気が伝わります。

 

 

祭壇に上がっての誓いの言葉。

牧師先生が優しくリードしてくださいます。

 

 

ご退場後はこの通りの笑顔!

 

 

続いての写真撮影も、笑顔の絶えないお二人です。

 

 

定番のステンドグラスでは少しだけロマンチックに?

 

 

ご新婦様、教会から逃げる!の図。

リクエストでお撮りしたのですが…映画「卒業」はご存知ないですよね?!

 

 

でもご安心ください、お二人は幸せそのものです。

 

 

ビーチでも晴天に恵まれ、終始笑顔の一日でした。

 

 

いつまでもその笑顔で、困難から逃げることなく

お二人で力を合わせて幸せあふれる家庭を築いてくださいね!

 

 Facebook: チュチュリゾートウェディング

Instagram: hawaiitutu

 

 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ