ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jun/0630

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今月はジューンブライドということで沢山のカップルの方がハワイにてお式を挙げています。

今回はプリマリエ教会のテーマカラーでもあるピンクのハクレイが
とてもお似合いなKana様と笑顔が素敵なDaisaku様をご紹介致します。

 

 
ご入場時、Kana様は少し緊張のご様子ですが
隣でDaisaku様が癒しの笑顔を見せてくれます。

 

 

お互いの手と手をしっかりと取りあって
永遠の愛を誓います。

 


Kana様はお式中思わず感動の涙です。

 


 誓いのキスはお互いに”誓った言葉を封じ込める”という
意味合いがあります。

 


 退場時のほっとしたお二人の表情。

 


「カメラ目線でお願いします」のリクエストに
とびきりの笑顔で答えてくださいました。

 

 

プリマリエ教会と相性抜群のブーケとハクレイが
明るいKana様にもよく似合っています。

 


アラモアナビーチへ移動しての撮影。 

 

 
たまには笑顔以外のお写真も頂きます。


 


ご新郎様は汗だくになりながらも
お二人は撮影をかなり楽しんでいらっしゃいました。

 


壁ドンならぬ木ドンは少し恥ずかしそう。

 

 

これからもその笑顔を絶やさずに
お二人で素敵な思い出をたくさん増やしていってくださいね!!

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ