ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Jul/0725

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はプリマリエ教会でお式を挙げられた
Takuya様とChiori様をご紹介致します。

 

 
お母様からのベールダウンの儀式。
毎回胸がジーンとなる感動の一コマです。

 

 

これまでの日々を思い出しながら
お父様のエスコートでお式は始まります。

 

 

ベールに包まれていたChiori様の顔がやっと見れて
嬉しそうなTakuya様。

 

 

式は涙ありの感動的な雰囲気でした。

 

 

お式の後はとびきりの笑顔でアロハー!!

 

 

美男美女のお二人。
プリマリエ教会の雰囲気にもぴったりでした。

 

  ミッキーとミニーをイメージして
かわいくKiss♪

 

 

ガーデンではトースティングで
アフターセレモニーをお楽しみ頂きました。

 

 

まだまだ終わりません。
ここでお二人からのサプライズギフト登場!

 

 

ご新婦お母様の誕生日を数日後に控えていた為
お二人からご新婦ご両親様へのケーキカットの
プレゼントをしていただきました。

 せっかくなので新婚当初を思い出して
ファーストバイトも。

 

 

お母様は感動でまた涙が止まらず
サプライズ大成功でした!!

 

 

この日はハワイに1台しかないカマロのリムジンでしたので
せっかくなのでガルウィング全開で撮影しました。

 

 

挙式後のアラモアナビーチでの撮影。

 

 

 

 

ハワイらしい青空にお二人の笑顔が光ります。

 

 

Takuya様の大ジャンプ!!

 

 
国内でのアフターパーティでプロジェクションマッピングをするとのことで
そこで使用できそうなショットもたくさん撮影して頂きました。

 ハワイの青空にお二人の大きなハートマーク
これでアフターパーティの演出もバッチリですね!!

 

いつまでもお幸せに・・・ 

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ