ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Aug/0810

こんにちは、ハワイ店のMikiです。

今回ご紹介する美男美女カップル Yohei様・Erika様

挙式当日は、とてもお天気がよくハワイらしい一日となりました。

 

入場時は、お二人とも少し緊張されていました。

 

 

 

挙式後の撮影では、とてもリラックスされて

撮影を楽しまれました。

 

プリマリエ教会内は、素敵な写真スポットがたくさんあります。

 

挙式後、イメージチェンジをされ、

ワイマナロビーチへ出発です。

 

この日はとても太陽がまぶしくて、

目をあけるのが少し大変でしたが、

青空と青い海もお二人を祝福しています。

 

 お二人とっても仲が良く、

お持ちになった撮影グッズで楽しく撮影されていました。

 

 

 

こんな、かわいい撮影も♪

 

是非、また思い出のハワイへお越しくださいね。

 Photographer : Leo (レオ)

 

Facebook: チュチュリゾートウエディングハワイ 

Instagram : hawaiitutu 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ