ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Aug/0828

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
10年前ご新郎様のお兄様が挙式された
プリマリエ教会で今度は弟様が愛を誓いました。

 

 

お部屋のお支度から撮影はスタート。
最後の仕上げはYuka様にお願いしました。

 


 緊張と期待の中、お部屋を出発します。

 

 

 Takahiro様からご両親へレイセレモニー。
なかなか普段チャンスのない男同士のハグに照れくさそうなお二人。

実はお兄様の挙式の際と同じシンガーさんとオルガニストさんだったとのことで
ご両親様が覚えていらっしゃり懐かしの再会にもなりました。

 

 

 
Takahiroのお母様からベールダウン。

 

 
Takahiro様のお父様のエスコートでご入場です。
「でかした!!」とお父様の声が聞こえてきそうです。

 

 

お式ではYuka様が涙され、感動的な雰囲気に包まれました。
(ちなみにTakahiro様は汗だくで拭き拭き・・・)

 

 

ご兄弟同じ場所でまた愛を誓う。

 

 

挙式後の皆様の素敵な笑顔頂きました!

 


お写真が苦手なご新郎様。
フォーマル撮影のときは少し緊張気味?

 

 

 

両手いっぱいの花びらでお二人へ
フラワーシャワーのお祝いです!!


  

お二人専用のハマーリムジンと一緒に。
ご新郎様が一番リラックスして撮影ができた瞬間でした。

 


ホテルでのイメージチェンジ後
アラモアナビーチでの撮影です。
 


お二人のリクエストの中に入っていた
ワーゲンの車が奇跡的にビーチに停まっていました!!

 


お持込のブーケ・ブートニアはご新婦様の手作り。

 

 

ビーチでは緊張も解け笑顔が弾けていました。

 


 ご家族皆様の思い出の場所ハワイにまた遊びにいらしてくださいね!

末永くお幸せに・・・

 

Photographer: Minori(ミノリ)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ