ハワイプランナーブログ

プリマリエ教会

Nov/1128

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はプリマリエ教会にて挙式されました、Theng Fai様・Ayako様を紹介いたします。

お二人は、実はニュージーランド在住。

ニュージーランドや日本から、ご参列もはるばる集まりました。

 

お父様との入場前。お二人も緊張のひとときです。

 

 

手を取り合っての誓いの言葉。ご新郎様は英語で。

 

 

無事にお式を終えられ、最高に幸せな笑顔です。

 

 

実はお二人には可愛いお嬢様が。

ご新婦様とお揃いの白いドレスとティアラでおめかしして参列しました。

 

 

お約束のステンドグラスショットの後は…

 

 

フラワーシャワーの祝福です!

 

 

ご親族は赤、ご友人は青系の衣装でまとめていただき、とても華やかで素敵です!

 

 

ご新婦様はハクレイにヘッドチェンジして、ビーチへ向かいます。

アラモアナビーチは快晴でした!

 

 

ヤシとビーチ、ダイヤモンドヘッドがザ・ハワイですね。

 

 

お子様もお揃いでハクレイをしているのに注目です!

So Cute!!!

 

 

交換したばかりの指輪と一緒にシャカサイン。

 

 

遠くハワイまでお越しいただき、

ご家族やご友人との楽しいひとときをお過ごしになりましたでしょうか。

いつかぜひ、ニュージーランドの大自然も体験してみたいと思います!

いつまでもお幸せに...

 

Photographer: Leo(レオ)

 

 Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu 

 

 

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ