ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Dec/1202

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回は「この木なんの木」で有名なモアナルアガーデンとアラモアナビーチで
フォトツアーを行ったYoshihiko様とKimiko様をご紹介致します。

 

 

ホノルル空港に程近い場所にあるモアナルアガーデンは
中に入ると静かでゆったりとした時間が流れている場所です。

 

 

 


木のぬくもりと自然の優しさを感じることができます。

 

 

 

この画はどこかで見覚えがありますよね。
CMでおなじみのHITACHI-TREEです。

 

 

ハワイには海だけでなく他にも魅力的なスポットがたくさんあります。

 

 

アラモアナビーチへ移動しての撮影。

 

 

 日差しが強いと目を開けるのは大変ですが
海や空の色は抜群にキレイに写ります。

 

 

 

 

ヤシの木やダイアモンドヘッドバックの
”The Hawaii”な1枚もやっぱり外せないですね!!

 

 

 

Kimiko様の優しい雰囲気と海のキラキラがいいハーモニーです。

 

 

アラモアナビーチにも雰囲気のあるバニアンツリーがあり
人気の撮影スポットの1つです。


 

 1日フォトツアーでご一緒させて頂きましたが
おだやかでお互いにとても優しい素敵なお二人でした。

末永くお幸せに・・・。
また思い出のハワイへ遊びにいらしてください。

Photographer : Tate(テイト)さん

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ