ハワイプランナーブログ

カウマカピリ教会

Jan/0110

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

本日はカウマカピリ教会にて挙式されました、

Riku様・Aoi様を紹介いたします。

 

お部屋でのメイクシーンから撮影が始まりました。

お支度とともに、だんだんと気持ちも高まってまいります。

 

 

リムジンで教会にご到着、お城のような外観のカウマカピリ教会です。

 

 

お母様よりのベールダウン、これまでの思い出がお二人に溢れます。

 

 

続いてお父様のエスコートによりご入場、

この時すでにご新婦様は涙、涙…

お父様も何とも言えない表情だったのが印象的です。

 

 

ときおり涙をぬぐいながらの、誓いの言葉。

 

 

お式を終えられ、少しリラックスした笑顔となりました。

 

 

荘厳なステンドグラスもカウマカピリ教会の特徴です。

 

 

ご参列皆様によるフラワーシャワーとともに、お庭へと移動します。

 

 

皆様お揃いの衣装が華やかで、大変仲の良いご家族でした!

 

 

 

青空に見送られ、いよいよこの後はビーチでのフォトツアーです。

(Part2へ続きます)

 

Photographer: Ryan(ライアン)、Katabira(カタビラ)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ