ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Jan/0111

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はご家族、ご友人とのフォトツアー&レセプションの
特別オーダーを頂きましたKoichiro様とAzumi様をご紹介致します。

 

 
まずはワイキキのシンボルでもあるダイアモンドヘッドをバックに。

 

 
Azumi様のご友人はお揃いのピンクのドレスで華やかです。

 

 
Koichiro様のご友人は装いも元気の良さもお揃いです。

 

 


ビーチ撮影とはまた違い、グリーンが鮮やかな
パークでの撮影もとてもオススメです。

 

 


 ご家族やご友人に注目されながらの撮影はかなり恥ずかしかったようで・・・。

 


 でも逆にそれがお二人の自然な笑顔を引き出していました。

 

 


 道行く人からも「おめでとう」の声がかかっていました。

 


 Azumi様お気に入りのドレスがとてもよくお似合いでした。



 撮影で汗を流した(?)後は・・・。

 モアナサーフライダーホテルの中にある
ビーチハウスへ移動してのレセプションです。

 

 


海を眺めながら、風を感じながらのお食事に
皆様会話もお酒も進んでいるご様子でした。

 


 ベリーたっぷりのウェディングケーキ。

 

 

 
もちろんケーキカット&ファーストバイトをして頂きました。



皆様学生時代からのご友人とのことで
仲が良くとても楽しそうなお時間を過ごされていました。

 


 また皆様でハワイへ遊びにいらしてくださいね!!

末永くお幸せに・・・。

 

Photographer : Tate (テイト)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ