ハワイプランナーブログ

カウマカピリ教会

Jan/0115

こんにちは、ハワイ店のJunkoです。

先日に引き続き、カウマカピリ教会にて挙式されましたRiku様・Aoi様を紹介いたします。

 

Aoi様のイメージチェンジの後は、アラモアナビーチへのフォトツアーへ。

抜けるような青空がお二人を待っていました。

 

 

どこまでも青い空と海に大感激のお二人です。

 

 

プロップスやガーランドなどの撮影グッズも使って。

 

 

 カメラマンの指示で、長身のRiku様に軽々と背負っていただきました。

頼もしいかぎりですね!

 

 

フォトツアー後、ビーチハウスでのランチレセプションにも

撮影が入りました。

プロップスを皆様にお持ちいただき、楽しい雰囲気です。

 

 

お二人からご参列へのご挨拶の後は、待ちに待ったカンパーイ!

 

 

美しい海を眺めながら、お食事と歓談が続きます...

 

 

 

とても初々しく、素敵なお二人でした。

またハワイへ遊びにいらしてくださいね。

いつまでもお幸せに!!

 

Photographer: Ryan(ライアン)、Katabira(カタビラ)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram: hawaiitutu

 

 

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ