ハワイプランナーブログ

ロケーションフォト

Jan/0121

こんにちは、ハワイ店のAsamiです。
今回はアラモアナビーチで撮影を行いました
Takehiro様とMayuko様をご紹介致します。

 

 

Mayuko様が悩んで選ばれたのは、
TUTUでも人気の高いラメールのドレスです。

 

 

日本での挙式の際にも迷っていたドレスということで
今回憧れのドレスを着ることが出来、本当に嬉しそうでした。

 

 
Takehiro様はハーフパンツでと初めから決めており
ハワイ感たっぷりのアロハ柄で決まりました。

 

 

Mayuko様のくしゃくしゃっと笑う顔がかわいらしく
とても印象的でした。

 

 

 

 
こちらも憧れだったというプロポーズのシーンを
再現して頂きました。

 

 


 二人の仲の良さにこちらがニヤけてしまうほどでした。

 

 

青い空と青い海にダイアモンドヘッドも入り
これぞハワイらしい1枚ですね。 

 

 
披露宴でディスプレイとして使用したという
かわいいお花たちがここで登場!!

 

 
なんだかお二人に似ていますね。

 

 
せっかく可愛くしたネイルなので記念に1枚。

 

 

 

いつまでも笑顔の絶えない家庭にしてくださいね。
またハワイでお待ちしています。

 

Photographer : Nate(ネイト)

 

Facebook: チュチュリゾートウェディングハワイ
Instagram:tutuhawaii

  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ